FAQ

 

アカウントについて

ログイン・パスワードに関して

登録情報・メールについて

Q会員登録の方法

A

会員登録ページはこちらよりしていただくことができます。
⚠定期購入のご注文後に会員登録される場合
必ず定期購入のご注文の際に入力いただいたメールアドレスで会員登録を行ってください。
メールアドレスが異なりますと定期購入のご注文との紐づけができないため、再度、会員登録をお願いすることになります。
定期購入商品のご注文の際は、docomoausoftbankのキャリアメール以外のメールアドレスをお使いください。

⚠キャリアメールをお使いの場合
定期購入をご利用のお客さまには、初回ご注文時のガイダンスをはじめ、さまざまなご連絡をメールでお送りしています。docomoausoftbankのキャリアメールで受信しますと文字化けしてしまう可能性がございます。

定期購入の商品ご注文の際はキャリアメール以外のメールアドレスを入力ください。iCloudメールやGmailなどパソコン環境でもご覧いただけるメールアドレスをおすすめいたします。

Qログインができない

A

アカウントの登録が完了していない場合がございます。お調べいたしますのでお問い合わせフォームより、メールアドレスをお知らせくださいませ。
パスワードをお忘れの場合は、リセットをお願いいたします。

Qパスワードの変更をしたい

A

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より
ご登録のメールアドレスを入力して、パスワードをリセットするためのメールを送信致します。
受け取ったメールから、パスワードの変更をお願いいたします。
入力したメールアドレスで「アカウントが見つかりませんでした」となった場合は、アカウントを確認させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Qアカウントを持っているかわかりません

A

お手数ですがお調べいたしますので、ご使用のメールアドレスを明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Qメールアドレスを変更したいです

A

お手数ですが、以下を明記の上、お問い合わせよりご連絡ください。
・変更前のメールアドレス
・変更をご希望のメールアドレス

商品について

Q商品の使用期限について

A

薬事法に基づき、3年持つように製造しておりますが、一番良い状態でご使用いただけますよう、開封後はすぐのご使用を推奨しております。
お化粧品も生ものですので、ご購入後はお早目のご使用をお勧めいたします。

Qパックの使用時間帯

A

決まりはございませんので、ご自身のお好きなタイミングでお使いください。
夜のリラックスタイムとして時間をお取りいただくのも良いかと思います。
いずれも、洗顔後なにも付けずに、清潔なお肌にご使用ください。

Q成分

A

商品ページに記載がありますので、こちらよりご確認ください。

定期購入について

定期購入のご利用ガイド

定期購入のご注文・配送について

定期購入のお支払い方法について

定期購入の各種お手続きについて

定期購入のご利用ガイド

Q定期購入とは

A

AQUILの定期購入は、ご注文いただいた商品を毎月1回お届けするサービスです。
定期購入商品のご注文を最初に1度行うだけのかんたんな操作で、その都度ご注文いただく必要がなくなります。
効果を継続して実感していただくためにも、定期購入をおすすめしています。

Q定期購入のメリット

A

優先的にお届け
優先的に在庫を確保させていただき、毎月ご注文いただいたお日にちの2〜3営業日前後で発送させていただきます。品薄の場合にも、定期購入をご利用のお客様には在庫を確保でき次第、商品を優先的にお届けいたします。

Q定期購入のルール

A

定期購入には購入回数制限がございます。
初めの3ヶ月は連続してのお届けをお約束いただいております。
3回目のお届けが完了するまで解約、お休みおよびご注文数量の減少はできませんので予めご了承ください。なお、再注文という形でのご注文個数の増量は可能です。
4回目以降、解約、お休み(連続2ヶ月まで)、ご注文数量の減少をご希望の際は、次回ご注文日の1ヶ月前までに お問い合わせフォーム からご連絡ください。

Qメールが届かない

A

キャリアメールをご利用の場合、メールが弾かれてしまう可能がございます。また、お客様が登録されたメールアドレスにお間違いがある場合もございます。その場合は、お問い合わせくださいませ。

docomoausoftbankのキャリアメールをお使いの方へ
定期購入をご利用のお客さまには、初回ご注文時のガイダンスをはじめ、さまざまなご連絡をメールでお送りしています。docomoausoftbankのキャリアメールで受信しますと文字化けする可能性がございます。
定期購入の商品ご注文の際はキャリアメール以外のメールアドレスを入力ください。iCloudメールやGmailなどパソコン環境でもご覧いただけるメールアドレスをおすすめいたします。

定期購入のご注文・配送について

Qいつ配送されますか?

A

最初に定期購入のご注文をいただいた日付を以降の毎月のご注文日とします。
(例:初回ご注文日が510日の場合、2回目のご注文日は610日になります)
※ ご注文時刻によりましては、2回目以降のご注文日の日付が1日早まることもございます。

毎月のご注文日には、ご注文の操作をいただくことなく自動的に注文が完了します。その際、ストアよりご注文完了のメールがお客さま宛に届きますので、内容をご確認ください。
(なお 注文番号は毎回、別の数字が印字されます。お問い合わせいただく際は、該当する注文番号をお伝えくださいませ)
発送は毎月ご注文日から2〜3営業日を予定しています。人気の商品につき品薄の場合もございますが、定期購入をご利用のお客様には在庫を確保でき次第、商品を優先的にお届けします。

Q同梱はできますか?

A

弊社ではシステム上の理由から、定期購入商品と通常商品の同梱及び、ご注文番号の異なる通常商品同士の同梱を承ることができかねます。
配送センターとのやり取りや、同梱発送のご準備により発送全体に遅延が生じかねませんため、そのようにさせていただいております。
ご要望に沿えず申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

Q配送先住所の変更はできますか?

A

住所やお届け先、クレジットカード番号など定期購入に関するお客様情報は、ホームページからは変更ができません。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<配送先変更方法>
①Accountページでログイン
②Subscriptionsをクリック
③#から始まる定期購入番号をクリック
④お届先ご住所項目の「変更」をクリック(お届け先情報変更ページへ移動します)
⑤お届け先を情報入力して「更新」クリックで完了
※変更がある場合には、定期購入一覧ページに記載の「次の注文予定日」の1週間前までにお手続きをお願いいたします

Q配送日時の指定

A

【ご到着日について】
定期購入ご利用ガイドに記載がございますように、発送日は毎月固定ではなく、日曜、祝日を除く3営業日以内となります。また誠に恐れ入りますが、配送日時のご指定は承りかねます。

Q配送の間隔

A

恐れ入りますが、定期購入はシステム上、月に一度、同じ日でのご注文承りとなりますため、間隔を広げたり狭めたりということは致しかねます。
ご要望に添えず、誠に申し訳ございません。
ただし、お休みは連続で2ヶ月まで承ることが可能でございますので、その場合には改めてお問い合わせより、ご希望のおやすみ月を明記の上、ご連絡ください。

Q配送の間隔

A

原則として、お客様都合の返品はお受けできません。
【返品期限】
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。ただし返品の対象が不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内のご連絡に限り、お受け致します。
【返品時の送料】
不良品、誤配品の配送料は全て当社が負担致します。
上記の返品期限・返品時の送料の内容に準じます。
定期購入は最低3回のお届けをお約束いただいております。
3回目のお届けが完了するまでご解約はできませんので予めご了承ください。

定期購入のお支払い方法について

Q決済方法を教えてください

A

恐れ入りますが、定期購入のご注文はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

⚠クレジットカード決済についての諸注意
2回目以降のお届けの際、有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文確定とならない場合がございます。
ひとつの注文に対して続けて4回注文確定に失敗いたしますと
定期購入自体が自動で解約となり復元ができませんので、
カード情報の更新・変更は、アカウントページよりお早めにお手続きをお願いいたします。

Qお支払い方法の変更

A

クレジットカードの更新または別のクレジットカードへの変更は、ホームページからは行うことができません。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入の各種お手続きについて

Q定期購入お休み期間中の特典

A

定期購入いただいている方へ先行販売を行います際や、定期購入者様限定でご購入いただける商品をご用意させていただく場合は、お休み期間中でもご購入いただくことは可能でございます。
サンプルなどを、定期購入商品と同梱発送でプレゼントさせていただく際、プレゼント発送期間にお休みをされていらっしゃいました場合は、恐れ入りますがプレゼント対象外となります。

Q定期購入のお休み

A

定期購入は最低3回のお届けをお約束いただいております。
3回目のお届けが完了するまでお休みはできませんので予めご了承ください。事前のご連絡は受け付けております。
その後の定期購入のお休みは、連続2ヶ月まで承ることが可能でございます。
3回目のお届けが完了以降、次回のご注文日の1ヶ月前までに以下を記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

・お休みをご希望の期間(1ヶ月もしくは2ヶ月) なお、お休み明け1度でもご注文(配送)を承った後は、また連続で2ヶ月までお休みをすることが可能でございます。

<一時停止・キャンセル・スキップ方法>
①Accountページでログイン
②Subscriptionsをクリック
③#から始まる定期購入番号をクリック
④「一時停止」「キャンセル」「スキップ」のいずれかご希望のボタンをクリック
⑤「一時停止」「キャンセル」の場合はステータスを、「スキップ」の場合は次回お届け予定日をご確認ください
※変更がある場合には、定期購入一覧ページに記載の「次の注文予定日」の1週間前までにお手続きをお願いいたします

Q定期購入のお届け個数を変更

A

【お届けの個数を増やす場合】
数を増やすことをご希望の方は、以下を記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
数を増やす場合は、3回目のお届けが完了していなくても変更が可能です。

・ご変更後の個数
・指定月のみのご変更か、指定月以降ずっとのご変更か
【お届けの個数を減らす場合】
数を減らすことをご希望の方は、3回目のお届けが完了以降、次回のご注文日の1ヶ月前までに以下を記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

・ご変更後の個数
・指定月のみのご変更か、指定月以降ずっとのご変更か

Q定期購入のカード情報の変更方法

A

①Accountページでログイン
②Subscriptionsをクリック
③#から始まる定期購入番号をクリック
④お支払い方法項目の「変更」をクリック
⑤ご登録メールアドレスに「決済の詳細を編集する」という件名のメールが届きます
⑥メールの「Edit payment details」をクリック(カード情報変更ページへ移動します)
⑦カード情報入力して「カードを更新する」クリックで完了
※変更がある場合には、定期購入一覧ページに記載の「次の注文予定日」の1週間前までにお手続きをお願いいたします

Q定期購入の解約

A

定期購入のご解約をご希望の方は、3回目のお届けが完了以降、毎月のご注文日の1ヶ月前までに以下を記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

・解約をご希望の月(翌月以降でご指定いただけます)

⚠ 次回のご注文日の1ヶ月前までに解約のご連絡がない場合は、自動的に継続させていただきます。
⚠会員登録の解約を行っても定期購入の解約にはなりませんのでご注意ください。
⚠ 定期購入は最低3回のお届けをお約束いただいております。3回目のお届けが完了するまでお手続きはできませんので予めご了承ください。
最低回数の3回で解約ご希望の場合も、4回目のご注文日の1ヶ月前までにご連絡くださいますようお願いいたします。(解約のお手続きは3回目のお届け完了後となります。)

通常商品のご注文・配送について

ご注文について

お支払い方法について

配送について

キャンセル・返品について

 

 

ご注文について

Qプレゼント包装

A

申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
今後そのようなサービスも行えるように、改善してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Q注文のメールが届かない

A

稀に入力されたメールアドレスにお間違いがある場合もございますので、入力時にはお気をつけくださいませ。また、注文時にご入力されたメールアドレスと、確認されているメールアドレスが異なる方もいらっしゃいます。
ご心配な場合は、確認させていただきますので、お問い合わせください。

docomoausoftbankのキャリアメールをご利用の場合】
メールが弾かれてしまう可能がございます。ご注文の際はキャリアメール以外のメールアドレス、iCloudメールやGmailなどパソコン環境でもご覧いただけるメールアドレスをお奨めいたします。

Q領収書の発行

A

決済の際に受け取る明細が領収書にあたりますので、恐れ入りますが原則別での発行はいたしておりません。

Qチェックアウトにある「CT」とは

A

CTとは、消費税(consumption tax)のことです。
税込み表記となっているため、金額には10%の消費税が加算されております。

Q注文完了後の商品の追加・変更

A

申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

お支払い方法について

Q支払い方法の変更

A

申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

Q決済方法

A

クレジットカード、Amazon Payもしくは後払いがお使いいただけます。

【クレジットカードでお支払いの場合】
VisaMaster、アメックス、JCBのいずれかをお使いいただけます。
デビットカード、もしくはクレジットカード会社発行のプリペイドカードご使用はできません。

Qクレジットカードの分割払い

A

システム上、ご注文時に、分割払いを選択することはできかねますので、一括での決済となります。
分割での決済をご希望の方は、恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

配送について

Q定期購入との同梱や注文番号の異なる商品の同梱

A

弊社ではシステム上の理由から定期購入商品と通常商品の同梱及び、ご注文番号の異なる通常商品同士の同梱を承ることができかねます。
また、発送前のご注文に商品を追加して注文することもできかねますため、お買い忘れのないようお願いいたします。
配送センターとのやり取りや、同梱発送のご準備により発送全体に遅延が生じかねませんため、そのようにさせていただいております。
ご要望に沿えず申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

Q送料

A

ご注文1件あたり全国一律¥980

Q注文した商品が届くまでの時間

A

祝・日を除く、月曜から土曜の配送になります。
お届けまでにかかる日数はクレジットカード決済の場合はご注文完了後、通常商品で約3営業日から5営業日となります。
⚠ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。
⚠予約商品に関しては、入荷後の発送となるため、商品ページにて予定の入荷日をご紹介しております。
⚠ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。

Q配送日時指定

A

ご注文いただいたお日にちより3日後~14日後の間でご指定いただけるようになっております。ご注文ページよりご選択ください。

キャンセル・返品について

Q返品

A

原則として、お客様都合の返品はお受けできません。

【返品期限】
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。ただし不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内のご連絡に限り、お受け致します。

【返品時の送料】
不良品、誤配品の配送料は全て当社が負担致します。
住所の間違いや長期不在、受取拒否にて商品が返送された場合、お客様には配送費として「往復分の送料」の実費を請求させていただきます。
その際、弊社からの連絡にご返信を頂けない場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかをご確認いただくようお願いいたします。

Qキャンセル・交換

A

申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
ご注文後のキャンセル、ご注文商品のご変更・追加等も承れませんので、ご了承くださいませ。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。