FAQ
アカウントについて
ログイン・パスワードに関して
登録情報・メールについて
Q会員登録の方法
A
会員登録ページはこちらよりしていただくことができます。
⚠定期購入のご注文後に会員登録される場合
必ず定期購入のご注文の際に入力いただいたメールアドレスで会員登録を行ってください。
メールアドレスが異なりますと定期購入のご注文との紐づけができないため、再度、会員登録をお願いすることになります。
定期購入商品のご注文の際は、docomo・au・softbankのキャリアメール以外のメールアドレスをお使いください。
⚠キャリアメールをお使いの場合
定期購入をご利用のお客さまには、初回ご注文時のガイダンスをはじめ、さまざまなご連絡をメールでお送りしています。docomo、au、softbankのキャリアメールで受信しますと文字化けしてしまう可能性がございます。
定期購入の商品ご注文の際はキャリアメール以外のメールアドレスを入力ください。iCloudメールやGmailなどパソコン環境でもご覧いただけるメールアドレスをおすすめいたします。
Qログインができない
A
アカウントの登録が完了していない場合がございます。お調べいたしますのでお問い合わせフォームより、メールアドレスをお知らせくださいませ。
パスワードをお忘れの場合は、リセットをお願いいたします。
Qパスワードの変更をしたい
A
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より
ご登録のメールアドレスを入力して、パスワードをリセットするためのメールを送信致します。
受け取ったメールから、パスワードの変更をお願いいたします。
入力したメールアドレスで「アカウントが見つかりませんでした」となった場合は、アカウントを確認させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Qアカウントを持っているかわかりません
A
お手数ですがお調べいたしますので、ご使用のメールアドレスを明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Qメールアドレスを変更したいです
A
お手数ですが、以下を明記の上、お問い合わせよりご連絡ください。
・変更前のメールアドレス
・変更をご希望のメールアドレス
商品について
Q商品の使用期限について
A
薬事法に基づき、3年持つように製造しておりますが、一番良い状態でご使用いただけますよう、開封後はすぐのご使用を推奨しております。
お化粧品も生ものですので、ご購入後はお早目のご使用をお勧めいたします。
Qパックの使用時間帯
A
決まりはございませんので、ご自身のお好きなタイミングでお使いください。
夜のリラックスタイムとして時間をお取りいただくのも良いかと思います。
いずれも、洗顔後なにも付けずに、清潔なお肌にご使用ください。
Q成分
A
商品ページに記載がありますので、こちらよりご確認ください。
通常商品のご注文・配送について
ご注文について
お支払い方法について
配送について
キャンセル・返品について
ご注文について
Qプレゼント包装
A
申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
今後そのようなサービスも行えるように、改善してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Q注文のメールが届かない
A
稀に入力されたメールアドレスにお間違いがある場合もございますので、入力時にはお気をつけくださいませ。また、注文時にご入力されたメールアドレスと、確認されているメールアドレスが異なる方もいらっしゃいます。
ご心配な場合は、確認させていただきますので、お問い合わせください。
【docomo・au・softbankのキャリアメールをご利用の場合】
メールが弾かれてしまう可能がございます。ご注文の際はキャリアメール以外のメールアドレス、iCloudメールやGmailなどパソコン環境でもご覧いただけるメールアドレスをお奨めいたします。
Q領収書の発行
A
決済の際に受け取る明細が領収書にあたりますので、恐れ入りますが原則別での発行はいたしておりません。
Qチェックアウトにある「CT」とは
A
CTとは、消費税(consumption tax)のことです。
税込み表記となっているため、金額には10%の消費税が加算されております。
Q注文完了後の商品の追加・変更
A
申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
お支払い方法について
Q支払い方法の変更
A
申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
Q決済方法
A
代金引換がお使いいただけます。
配送について
Q定期購入との同梱や注文番号の異なる商品の同梱
A
弊社ではシステム上の理由から定期購入商品と通常商品の同梱及び、ご注文番号の異なる通常商品同士の同梱を承ることができかねます。
また、発送前のご注文に商品を追加して注文することもできかねますため、お買い忘れのないようお願いいたします。
配送センターとのやり取りや、同梱発送のご準備により発送全体に遅延が生じかねませんため、そのようにさせていただいております。
ご要望に沿えず申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。
Q送料
A
ご注文1件あたり全国一律¥980
Q代金引換手数料
A
1万円未満の場合:330円(税込)
3万円未満の場合:440円(税込)
10万円未満の場合:660円(税込)
30万円までの場合:1,100円(税込)
Q注文した商品が届くまでの時間
A
祝・日を除く、月曜から土曜の配送になります。
お届けまでにかかる日数は通常商品で約3営業日から5営業日となります。
⚠ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。
⚠予約商品に関しては、入荷後の発送となるため、商品ページにて予定の入荷日をご紹介しております。
⚠ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。
Q配送日時指定
A
ご注文いただいたお日にちより3日後~14日後の間でご指定いただけるようになっております。ご注文ページよりご選択ください。
キャンセル・返品について
Q返品
A
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。
【返品期限】
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。ただし不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内のご連絡に限り、お受け致します。
【返品時の送料】
不良品、誤配品の配送料は全て当社が負担致します。
住所の間違いや長期不在、受取拒否にて商品が返送された場合、お客様には配送費として「往復分の送料」の実費を請求させていただきます。
その際、弊社からの連絡にご返信を頂けない場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかをご確認いただくようお願いいたします。
Qキャンセル・交換
A
申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
ご注文後のキャンセル、ご注文商品のご変更・追加等も承れませんので、ご了承くださいませ。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。